ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月15日

新幕ゲット\(^o^)/

りーさん(嫁♪)のいない夜、ちびズはテレビ見たり走り回ったりとそれぞれ遊んでいます~( ̄▽ ̄)

ちびズの相手もせずにスマホをいじいじ(*_*)こんな私は父親失格でしょうか(T-T)

どうも皆さん今晩は!太宰治です。(ツマンネーヨ!)
…┐('~`;)┌

改めまして、皆さん今晩は、タムとしです(>_<)


とうとうポチってしまいました、我が家の新幕は小川キャンパルさんの『ティエラロング』です!
新幕ゲット\(^o^)/
こやつですね!
新幕ゲット\(^o^)/




これって廃盤になってるんですねー。知らなかったんですが、広さと安さで選びました(^-^)

ポチってわずか2日で到着!なんて早さだ!!
新幕ゲット\(^o^)/

開けると~
新幕ゲット\(^o^)/

また箱です
新幕ゲット\(^o^)/

おぉ~♪
新幕ゲット\(^o^)/

そして!
新幕ゲット\(^o^)/

届いたばかりでまだ張ってませんが、次のキャンプでデビューさせます。楽しみです!





最新記事画像
新アイテムゲットぉぉぉ!!
(2)阿蘇いこいの村キャンプ場(27.6.6~27.6.7)
タープ~♪
初張り~♪
キャンプに行けない日は~(^-^)
(1)吉無田高原「緑の村」キャンプ場(27.4.29~30)
最新記事
 新アイテムゲットぉぉぉ!! (2015-06-19 00:02)
 (2)阿蘇いこいの村キャンプ場(27.6.6~27.6.7) (2015-06-08 21:48)
 タープ~♪ (2015-06-05 00:12)
 初張り~♪ (2015-05-18 23:17)
 キャンプに行けない日は~(^-^) (2015-05-05 23:36)
 (1)吉無田高原「緑の村」キャンプ場(27.4.29~30) (2015-05-03 12:06)

この記事へのコメント
こんばんは~。

新幕購入、おめでとうございます!(^^)

ティエラロング・・・・キャンプ場で見た事ありませんねぇー。(汗)

ワイドは一度見たんですが。。。。

これ、広くて良さそうですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年05月16日 17:48
TORIPAPAさんこんにちは!

悩みに悩んだ末にティエラロングになりました(*^^*)


見たことないって事は、人気ないにせよ何にせよ人とかぶる確率減りますよね?!嬉しい限りです(^o^)

今日近所の公園で試し張りしてきたんですがなかなか広くて良かったですよ(^-^)
次の目処がたってませんが楽しみです☆
Posted by tam-toshitam-toshi at 2015年05月17日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕ゲット\(^o^)/
    コメント(2)